芸能音楽業界速報

西郷どんにBL要素アリと聞いて詳細調べようとしたヤツ挙手ww

[映画ニュース] 18年大河「西郷どん」主演は鈴木亮平!アクション&BLありの新たな西郷隆盛像に挑む https://t.co/ZkgqfNxjie #映画 #eiga https://t.co/5FRjh4pzsB

堤真一も好きだけど、この人も好きだからオッケー!そろそろ大河にでるんじゃないかと思ってたら、西郷さんを演じるなんて。嫁さんに言ったら「変態仮面の人?」だって。

鈴木亮平「内面も外見も誠実に表現」=役作りの方向性は未定、「西郷どん」主演-NHK:時事ドットコム https://t.co/PNl1dmOLnD やはり鈴木亮平氏になったか。彼のことだからまた肉体改造に励みつつ撮影をこなすのだろうけど、俺物語のようなガタイで挑むのだろうか。

西郷どん主演絶対鈴木亮平だよなぁと思ってたらマジで鈴木亮平だった

再来年のNHK大河ドラマ「西郷どん」って林真理子の原作なのか! 本当に何でも手に入れるなあ…。その政治力、恐るべし!(>_<)

大河ドラマ西郷どんに変態仮面!!!!!! https://t.co/2ovkXUT4In #MT2
西郷どんめっさでかくなりそう

大河ドラマの西郷どんがBL要素も描くと聞き、クソ腐女子のワイ、興味を持つ

『西郷どん』は「せごどん」と読むのか。どうしても「さいごうどん」と読んでしまう。

最高のキャスティングww俺物語が凄すぎたもんなぁ!!*(^o^)/*

(続きを読む)