芸能音楽業界速報

木村拓哉ドラマ「A LIFE」この共演者なら大丈夫そうね

木村拓哉主演の医療ドラマ「A LIFE」共演は竹内結子、浅野忠信、松山ケンイチ https://t.co/2ilKipWH0L #SMAP https://t.co/kxLdnE3cTw

木村拓哉さんのドラマを見て
その職業を目指した人がたくさんいますよね

それくらい
たくさんの人が見るし
影響を受けるんだよね

#木村拓哉
#木村拓哉44回目誕生祭

ビビットで木村拓哉さんのドラマのことやってくれてた
太一くんと加藤くんが見てくれてたよ
ワイプの中の真矢みきさんの目がキラキラしててなんかすごく嬉しかった

#木村拓哉
#ALIFE
#ビヒット

SMAP木村拓哉が来年1月スタートのTBSの新ドラマ「A LIFE~愛しき人~」で主演!Twitter画像あり!キムタク演じる「患者を救うことを絶対あきらめない外科医」役!元恋人に竹内結子!若手女優1人も出演しない違和感・・ https://t.co/e0V5LoUe5R

ジャニーズが草なぎ剛ドラマを推してる!と書いてるの見たけど、どう考えても推してるのは木村拓哉ドラマだと思うけど。それにしてもいつもながら共演者はすごい。これぞ超豪華。木村くんドラマはコケられないもんね。いつも注目されて大変だなと思ってる。でもこの内容でこの共演者なら大丈夫そうね。

(続きを読む)

『無限の住人』実写版、木村拓哉って…無いわ!!そんな薄っぺらい万次は見たくないんだよ

木村拓哉の主演映画『無限の住人』が「J Storm」に告知されていることに、ファン騒然 https://t.co/BWqHptmURY

ただ主演がなぁ残念なんだよ。。。 そんな薄っぺらい万次は見たくないんだよ(´;ω;`)ウッ

『無限の住人』実写版、万次役が木村拓哉って…無いわ!!

特に言うことなし。
キムタク以外は…

無限の住人..好きな漫画なんだけど。。とにかく主人公のイメージが違いすぎる。
三池監督には悪いけど原作付きはやめた方が良いわ。キム兄も時代劇は似合わない。

キムタク活動してんだね。
ドラマからは干されてるみたいな報道あったけど、映画俳優まっしぐらかな

凛は、、、それこそガッキーとか、武井咲とかかなぁ~
あ、武井咲はるろうに剣心がカブるからないか笑

木村拓哉主演映画『無限の住人』ヒロイン杉咲花 決定【4月29日公開】
撮影秘話などまとめたブログ
https://t.co/d05ePlNAWx

#SMAP #木村拓哉 #キムタク
#杉咲花 #無限の住人 https://t.co/BMpInm1vtS


https://pbs.twimg.com/media/CwJKq7wUsAA2NKz.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CwJKrWIUkAA5brB.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CwJKrkaUAAACnRv.jpg

(続きを読む)