芸能音楽業界速報

大倉忠義と吉高由里子の恋愛。前の彼女がひどすぎて許さざるをえない

関ジャニ∞・大倉忠義、吉高と“バリ旅行”発覚! 「責任取れ」とファンは高橋優批判に https://t.co/ALSvamFYks
 
もうどんな服着ててもイケメンはイケメン あのだるっとした感じかわいすぎる 私生活感出ててきゅんきゅんする そんな大倉を近くで見れてる吉高。 ツーショットはショックでかすぎる。
 
関ジャニ∞大倉と吉高婚前旅行…。フライデー見なきゃ!吉高より大倉氏の名前が前にきてる記事とか見ると嬉しくなるが、婚前なんて言い過ぎでしょ。ただカップルで旅行行っただけだと思う。 https://t.co/8zFXl4MOhO
 
ジャニーズ事務所の猛反対を押し切り 関ジャニ #大倉 と #吉高 「バリ島2泊4日の婚前旅行」 https://t.co/uezbURl5ck⇔別に良いじゃないですか!!飯のネタにする雑誌メディアは最近おかしいね!! https://t.co/YQqU5wN7l2 https://pbs.twimg.com/media/Cv0UW8nUIAQ7ty9.jpg
 
ヤフトピに関ジャニ大倉くんのスキャンダルあったね。前、エイタ―で大倉担の中1ムスメに吉高スキャンダルについて聞いてみたところ、曰く「前の彼女がひどすぎて、吉高ちゃんは許さざるをえない」だそうです。
 
大倉フライデーは芹那で心強くなったから、うん、全然平気なんだけど、何が心配って、大倉くん撮られすぎでしょ(笑)恋は盲目というけど少しは気をつけた方がいいよ〜、あ〜吉高羨ましい!
(続きを読む)