芸能音楽業界速報

ピーチガール山本美月、あの子の顔はもう高校生じゃないよな!!

山本美月×伊野尾慧W主演「ピーチガール」特報解禁、壁ドンならぬ“木ドン”炸裂 https://t.co/Olc8ratAx3 #heysayjump #伊野尾慧 https://t.co/9Ivt2LssTk

山本美月さん、真剣佑くんと頑張りました!
僕の初主演、初ラブコメです笑
制服きて僕が王子様になってますよ〜!
ピーチガール、5月20日公開です。
ぜひ、劇場へお越しください✨
公式サイトから予告映像も見れるから
チェックしてみてね… https://t.co/iXjG97qro9

ピーチガール予告見たけどさ

山本美月が光くんにしか見えません

どうしてくれるwww

ピーチガールはよみたい
伊野ちゃんかっこよすぎて死ねるw
山本美月ちゃん羨ましい
絶対伊野尾ファン増える
なんかいや、、!

ピーチガールの山本美月ちゃんが、
いたジャンでの八乙女光くんにしか見えない…(つд⊂)(笑)

にしても山本美月ちゃんが光くんに見えて仕方なかったwww
ピーチガールの予告解禁前に光くんのあのバスガイドを放送しちゃだめwww

山本美月のピーチガールの広告見たんだけど、どう見ても山本美月が女装した男に見える

(続きを読む)