芸能音楽業界速報

「ひらがなおもてなし会」感動してリアルに涙出そうになった

けやき坂46、ライブあり寸劇ありの個性全開「ひらがなおもてなし会」 https://t.co/cnsstSxfhq #欅坂46 https://t.co/qAl1x6CVQ7


ひらがなおもてなし会、ミニライブは3曲だけだったのにノドがぶっ飛びそうになりました…「ねるさんがセンター」ということにこんなにも気持ちが昂るとは…。

帰宅。
「ひらがなおもてなし会」
もう、ほんとに、最高かよ。
12人が欅の木をさらに大きくしてくれた。
ただただ、ありがとう。

ひらがなおもてなし会、自己紹介と特技披露、コーラス部、ダンス部、即興の演劇部に私服ファッションショーがなくてミニライブがあったて感じで欅の時とほぼ一緒の流れだったけど既に場数踏んでるだけあってすっかりアイドルしてました(´・ω・`)

ひらがなおもてなし会、楽しかったです。
印象に残っているのは
・自己紹介の美玲のヴァイオリン(推し増ししようかなw)
・コーラス部
・ミニライブ

ねるちゃんセンターのサイレントマジョリティー最高かよ!!

(続きを読む)